今日したこと

今日したこと・・・
9時半に起床、たぶん5時間半くらい寝たと思う。
このところ、毎日3〜4時間半だったので、久しぶりにぐっすり寝た感がした。
お布団の中で20分ぐらいボー。
今日まとめてやろうと思ってた洗濯物と朝ごはんの調理、大根とこんにゃくの煮物を作った。
丁寧にだしをとって、自分の為だけのお料理を作った。
情報と認知科学の課題を1時間ほどで書き上げた。
想像力というか発想が乏しいので、毎回時間がかかる。
それにギリギリ日曜の提出だ。
もう一教科、英作文。
これも一時間ほどで書いた。
文法を完全に忘れてしまっいるので、稚出な文になってしまった、反省。


お昼にラーメンを作ったが、私は食欲がなく何もだべなかった。
珍しい、明日は雨だっけ・・・降らせる方向に加担しているなと思う。

なんだかんだやっていて、三時頃になって今日の未受講の科目に気付く。
よかった、時間がある週末に見つかって、ホッとした。

論理的思考の本数ページと友達へのメールの返信。
産カウのテキスト1章分を音読。
テニスに行き正面ボレーの処理をメインに教わる。
帰宅後は友とチャット。

で12時を迎えて、新しい週に突入だ。

読んだ論文は
発達障害の成人期について」
これはワンノートでまとめて、レジュメにしたいと思う。