明日やろうは馬鹿野郎

 私の場合諸悪の根源はお酒かな。
飲んじゃうと、眠くなってやらなくちゃと思っていてもできなくなる。
でも、仕事から帰宅すると、つい緩みがちになるんだな〜。

晩ご飯を食べて、さて勉強という21か22時頃になると、PC前に座っても直ぐに課題に取り掛かれない。
ゆるゆるボ〜ッとメールや情報のチェックをしてしまう。
次の日が休みなので、今夜はつい一杯だけ飲んでしまった。
そしたら、案の定眠気が。

そして、学友に愚痴を聞いてもらって、研究法のデータ入力だけした。
こんなに愚痴を言うなんて、相当ストレスがたまっているらしいな、私。
普段は言わないもんなー。

至らない自分が歯がゆい。
なんとか、しなければ。
さあ、明日も頑張ろう。
レポート書き上げるぞ!