何からすれば

もうすぐ産カウの試験がある。
頑張らねば。
大学の課題もある。
プレ卒も、自身の卒論についても考えなければならない。

むーん、どうしよう。何とかなるさとセルフエフィカシーが強いのも玉に傷。
統計も心理学的知識も論理力も高めたい。
時間がもっとほしいよ。

恋とか浮ついたことはいっていられない、鉢巻き占めてガンバロ。
具体的な計画を練らなくちゃ。

今日は両親が来ていたので、勉強はできなかった。
少し、産カウの過去問を1ページやっただけ。
大尊敬している金星の様な存在の先生がいる。
その先生に追いつけるよう、認めてもらえるよう頑張ろうと思う。
それをえたいがために、大変な犠牲を払ってきたではないか。
自分のつらい過去も全部、何かを得るために対価を払った。
私は一体何を得たのだろう。
そこが明確でないところが、まだまだ未熟であり、幼いと思う。